--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/03/06 (Tue) 近況

iPad3発表 わくわく

SAスワップとりそう@100(本当はもうとってる予定だったけど鯖落ちで(ry

本革のおさいふほしい 服もほしい

職につかねば

MOWの新しいクリーミーチーズ味がかなり好みの味でテンションあがった!買いだめする

髪の毛伸ばします前下りボブにします

春です

追記におすすめピアノ系DnB2本ともう1本

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/22 (Wed) ジュースというものはですね

20120222220124373_convert_20120222232813.jpg
おかわりいただけただろうか…

午後の紅茶こわい

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/02/05 (Sun) Razer Goliathus Fraggedα SpeedEdition

マウスパッド新調。さすがに1年半以上使ってると表面がツゥルツゥルしてきて止まらないマンになってたから買い換えたぽ。
みんなQCK Heavy使ってるけど、QCKは湿気の影響すごい受けるし高いからケチな僕はGoliathus一択でした(^o^)
使い慣れてるから今更新境地行くの怖かった

僕のGoliathus遍歴は
初代GoliathusControl MediumSize
Goliathus Fragged SpeedEdition Midiumサイズ

で今回のGoloathus Fragged α SpeedEdition
αは444mm×355mm×3mmだからでけーww
でもこれでマウスがマウスパッドから落ちてあぼーんってことはなさそうだな…

ちなみに今売ってるGoliathusと今まで使ってたGoliathusとはフチの処理が全然違うんだな・・・前のはほつれてきたけど、今回のは縫ってあるから見た目スッキリだしほつれなくで(・∀・)イイ!!
表面の加工は変わってないっぽい。相変わらずよく滑る。布パッドの中では最強に滑ると思うよ…

追記に画像とか何かしら書いてまーす。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/31 (Tue) ホンモノ

こういうのを当ててくんですよコネラさん

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/28 (Sat) Netsky



これを忘れていた(^o^)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

