--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/11 (Sat) ヴァンガートプリンセス

ヴァンガードプリンセスが熱い!!!!!!!

※格ゲーです

あっついです!ヴァンガードプリンセス

ヴァンプリ作者様Blog
とりあえずプレイ動画見てくだし



これ格ゲーツクールで作ってあるんですよ。格ゲーツクールで格が違うゲーを作ってしまったスゲノトモアキさんですが、なんとこの作品3年半かけて作り上げたんだそうで・・・(゚∀゚)
しかも今年の正月からは土日祝日無しの1日16時間の作業でやってたんですってよ・・・なんという気力。金取るわけじゃないのにここまで出来るってすごいNE!ましてや仕事じゃないよ!趣味ですよ!まさにネ申に値する( ^ω^)・・・

DLはこちら

とりあえずやっちゃって。
情報はヴァンプリWikiが詳しいから見ると幸せになれるよ!
Wikiにも書いてあるけど有志の人が作ったツールでオンライン対戦できるよ!kwskは書かないからWikiの通信対戦のページを穴が開くくらい読んじゃってね!

穴が開くくらい読んだら僕と対戦しましょう(^o^)
ルナしか使いませんけど(^o^)

ちなみにルナポートVer.はr11安定なんでr11使ってます。7/11現在はr21が出てますが対戦できるってレベルじゃねーぞ!(#^ω^)
r21で出来る人もいるみたいですけど。てなわけで現在はr11とr21のユーザーがごちゃごちゃでございます。


ポート開放は個人環境で左右されるから僕には聞かないでNE!ググればできます。

日記 | trackback(0) | comment(5) |


<<今年の夏の目標 | TOP | チョコミントオレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 09:33 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 10:12 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 10:44 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 11:19 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 11:53 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://senjounosigoto.blog74.fc2.com/tb.php/8-9fda154c

| TOP |

