--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/06 (Mon) oops

7月7日は重要な日!

七夕ですなぁ

そんな僕は明日は重要な日です。。。
ソルフェージュのテストがあってですね・・・
これでソルフェージュの成績が決まるわけですが・・・
聴音が苦手で・・・苦手で・・・・一音下に音とっちゃう癖があるんですよねー。まぁ出来る限りベストを尽くしたいと思いますです

そして昨日は模試だったわけですけど、模試で数学受けてるとき、めまいと吐き気と手足の痺れと耳鳴りがきてですね・・・意識がなくなりそうになったんですが学校で倒れるわけにもいかず、耐えて耐えまくって乗り越えたわけですが

本当に救急車呼んでもらおうかと思いました

まぁ結局は病院すらいかなかったわけですがとりあえず体がNGサインだしてたんぼで早退して帰りましたとさ
で今日になっても体調イマイチだったので学校休みましたとさ
明日は模試の受けていない分(国語80分)を放課後受けろだとさ(涙)

まぁ明日が終われば少し息抜きできるはずや・・・
・・・
・・


クラスマッチ( ゚д゚ )

・・・
・・


死亡確定乙

また今度 モノ を紹介するお!
ばいばい

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


<<チョコミントオレ | TOP | Mouse od inertia>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

体大丈夫かよぉ・・・
無理したら死刑だから><!

2009/07/07 21:30 | えみゆん [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/08 20:32 | [ 編集 ]


 

79MKyU <a href="http://goprhbgeapzq.com/">goprhbgeapzq</a>, [url=http://utknzkoiulak.com/]utknzkoiulak[/url], [link=http://gufrexsmsqrc.com/]gufrexsmsqrc[/link], http://vivsjfagyrwb.com/

2012/01/14 00:15 | xuuhewv [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://senjounosigoto.blog74.fc2.com/tb.php/6-ab59dfe1

| TOP |

