--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/05/05 (Sat) gu-gu-

髪の毛の伸びが異常な私です。
2週間で3cmとかバグってる。もはやチート。

リアルで色々ありまして毎日険しい顔しつつHuluでGossipGirlとか色々見てます(^u^)
なんも考えずにボケーッと見れるドラマが好きです。設定が鬱陶しい上に1クール使ってその設定を解明してくみたいなドラマはしびれを切らしてしまう(ヽ'ω`)
ちなみに地上波で今期おすすめはリーガル・ハイと都市伝説の女とたぶらかしです(個人的すぎてアテにならない)


職にたどり着けません。絶賛面接Gogoしてます。
険しいわー…頑張ります。

追記にいつものDnBをひたすら貼る作業しときます。
前回出し渋ったヤツ一気に貼るでござるよ






未分類 | trackback(1) | comment(1) |


<<突然の更新 | TOP | Liquid系>>

comment











管理人のみ閲覧OK


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/22 15:03 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://senjounosigoto.blog74.fc2.com/tb.php/58-023f9ded

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/20 09:03

| TOP |

