--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/05 (Sun) Mouse od inertia

超危険なソフトを紹介します(≧∇≦)b

恐ろしいツールを紹介します(((( ;゚д゚))))


その名も慣性マウス

これなんてツールか、っていうと・・・勝手にポインタが動くんですよ((゚゚дд゚゚ ))


実用性?ないように思えますが・・・実際ほとんどないです(・∀・)
まぁ用途を挙げるとしたら・・・


・オフィス&自宅で他人に自分のPCを勝手に触られてイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!なものを見られたりいたずらされたりするのを防げる

・友人のPCに勝手にインスコして(((( ;゚д゚))))アワワワワアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(((( ;゚д゚)))アワワワワってなってるのを見て楽しむ

・ポインタが勝手に動く=スクリーンセーバーに移行して欲しくないときやSkypeで離席しててもオンライン状態にしたいときとかに使える(?未確認)

です(^o^)
これ起動したらいきなり慣性かかるんで!!とめる方法は"Ctrl+Shift" です。絶対にこれわすれないでください Ctrl+Shiftですよ。大事な(ry

DLはこちら
慣性マウス(DLL,BPL付き)1.11
kmou111f.zip / 541,169Bytes / 1999.8.22

と、書いてあるほうをDLしてください
DLL、BP付きのほうじゃないと起動しませんwww

kansei1.jpg
画面の端で跳ね返るにチェック入れて、画面の一番下にポインタもっていって、慣性ON→横にスクロール で動画見てるときにスクリーンセーバーに移行せずにいられるかも。(未確認)

ツール | trackback(0) | comment(0) |


<<oops | TOP | 血行>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://senjounosigoto.blog74.fc2.com/tb.php/5-0243686d

| TOP |

