--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/07 (Sat) あけたらしい

2012年です
もう7日です
1週間経ったとか感覚なさすぎて怖いです

SteamのホリデーセールでL4D2とGTA:ClassicパックとPortal2買いました。合計で1050円です。安すぎ。
7タイトルで1050円とか安すぎ!!!1タイトル150円。
150円っていうと500mlペットジュース1本と同じ。
プレミアムカルピスより18円安い。

L4D2とか367円くらいになるから、コンビニ弁当より安い。
エニスさんは朝飯のコンビニ弁当でL4D2より高い弁当買って食べてた。そんくらいの衝撃



PCが最近おかしいから困る
みなさんバックアップとりましょう
僕は3重でバックアップしてデータはRAID1でミラーリングしてます

HDDが欲しいです。
3TBのHDD4台でRAID5組みたいです。

メモリをそろそろ16GBにしようと思うよー

あ、そういえばBenQの120hzディスプレイの後継機種出てるね。
なんかプリセット設定を手元のリモコンで切り替えできるらしくて、きたかッ(ガタッ
って思ったけど、どうやら設定の適用に一旦画面暗転して2秒くらいかかるらしいから
ゲーム中に切り替えできないという中途半端仕様らしい。
ナンテコッタイ
後ろにヘッドホンかけるフックが標準搭載されてたり、防塵カバーまでついてるね。
どう考えてもネカフェでの使用を考えられたデザイン・・・(^o^)



Skypeについて。Ver上げるか悩む。
でもSkypeのVer上げるともれなくバグがついてくるからなぁ。
なんかVerあげたら通話できなくなったりする場合もあるみたいだし(ホストとのVerの相性)
でもチャットシステムがVer.4~はunkすぎる。

ちなみに僕がオンラインの時はオンラインで、退席中の時はその名の通りいません。退席中です。
取り込み中のときはガチで取り込んでる時です。たまに取り込み中のでも買えるの忘れてるときあるけどそんときはすんまそん



なんか他に書くことあった気がするけど半身浴したら忘れた。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<tweeeeeeeeeeee | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://senjounosigoto.blog74.fc2.com/tb.php/41-57af60f6

| TOP |

