--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/04 (Sat) 血行

エコノミー症候群テラコワス

FPSやってるとさやっぱずっとヘッドセットつけたまま座って腕とか固定したまんまだから血行悪くなるんですよね。
血行が悪くなると頭に血が行きにくくなるから集中力とかAIMに影響出ます。


てことで2試合に1回ぐらいのペースで僕は「ヘッドセットはずす」と言って席をたってかるーく運動してます(ラジオ体操とかいいよ)
肩まわしたりとか首グルグルまわしたりとか前屈とかいろいろやります、ちょっとした休憩にもなるし血行よくなって集中力持続です(^o^)
AIMも安定しますしね


あとFPSする前にもストレッチやって準備運動してます。起動中とかにやるといいお
先週1週間に準備運動ありと無しの日で密かにわけてプレイしてたわけですが準備運動した日としなかった日ではAIMが違いすぎますね!!
準備運動した日だと全体的に集中力も上がりました。


ようするに準備運動大事ってことですよ


みんなもFPS起動中に準備運動してはいかがですかね

戯言 | trackback(0) | comment(0) |


<<Mouse od inertia | TOP | ぺぷしそ BGM>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://senjounosigoto.blog74.fc2.com/tb.php/4-505d65e8

| TOP |

