--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/21 (Tue) Game Booster 2.1 日本語化ランゲージファイルの更新

こんばんわ。
GameBooster2.1の更新がきましたね。
ver2.1のLanguageFile作成しました。


主な変更点はシステムモニタの機能の追加と広告の削除ですねー

地味に仕様変更されてるんですが、右下の「アップデートを確認する」をクリックすると2.0では無料版でもオートアップデート使えたんですけど、2.1になって無料版だとHPもに飛ばされるだけでオートアップデートが使えなくなりました....
Premiumにグレードアップすれば使えるようになりますです。

追記にVer2.1のランゲージファイル置いておくのでよければどーぞ。

日本語ランゲージファイル
2.1

ツール | trackback(0) | comment(9) |


<<PC新しく組もうと思う | TOP | Game Booster v2.0 日本語化ランゲージファイル>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

すばやい対応ありがとうございます^^
ダウンロードさせて頂きました。

リンク貼っても、よろしいでしょうか。

2010/12/29 16:31 | ゆっき~ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 09:33 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 10:13 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 10:44 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 11:19 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 11:53 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/28 22:15 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/03/13 19:07 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/05/23 19:32 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://senjounosigoto.blog74.fc2.com/tb.php/31-b4fb3cd3

| TOP |

