--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/03 (Fri) ぺぷしそ BGM

oops

ペプシのSHOSOを買って飲んでみた・・・がひどい
普通に3口で飽きる味でした。500mlとか多すぎる死ね100mlで十分でした(^o^)

色が緑で相変わらずの体に悪いクオリティ!!!!!!!!
飲まないことをおすすめします(´・ω・`)

kabegami014.jpg


明日でテスト最終日。
でも日曜日に模試(笑)があるから気が抜けない(」^o^)」<マークだし寝るけどね
それから火曜日にソルフェージュのテストがあって1学期のテストは終わりかな
追試(苦笑)とか補講(涙)とかいろいろあると思うけどね

成績に各教科2以下付かないように祈ろう・・・地理とか意外に単位落とすんじゃねwww



ソルフェのテストおわたらムービーつくろうかなぁとか思ったり思わなかったり素材が貧弱だからな・・・3killばっか
途中まで作ってあるんだけどBGMがいまいちだしなんか見せられないレベルだから1から構想練り直さないとな・・・AFとかバリバリ使えるようになりてえええ

BGMもいいのないし・・・(」^o^)」<アヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


7月後半~8月の休みの日教えてください。OFF会てきないみで

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<血行 | TOP | Lipton>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title. 

ペプシシソシソ好きな俺には好きな味だったわー(´・ω・`)w

シソを細かく切って豚丼にかけて食べるとうますー (*´ェ`*)ポ

2009/07/04 02:06 | Crust [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 09:20 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 10:01 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 10:31 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 11:04 | [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2011/01/19 11:40 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://senjounosigoto.blog74.fc2.com/tb.php/3-e92ea1d5

| TOP |

