--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/14 (Mon) (-ω-)

おひさしぶりです

生活変えました(・ω・´)
PCは今までみたいに長時間やることは少なくなると思うし、ゲームは…今のところあまりやる気が起こらないのでやらないんじゃないかなぁ…。まぁ自分不器用なんでどうなることやら。

S4は面白いけど廃人ゲーじゃない。ネ申ゲーだけど別にそこまでやらなくてもいいみたいな感じなんでどうしても暇なときはやるかなぁ。

リアル頑張ろうと思う

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<QSはやかった(笑) | TOP | わたくしこういう格好です>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://senjounosigoto.blog74.fc2.com/tb.php/27-4269eb6e

| TOP |

