--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/25 (Tue) 謝罪

今まで強い言い方していろんな方に不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。


強すぎる言い方を言ってしまったなぁ。と思うこともよくありましたが、謝ることから逃げていました本当に申し訳なかったです

強さを考えた故にこのような事態になってしまったのかも知れません。自分が勝手に1人で突っ走っていたのかもしれません。

”鈍感すぎ”とついこの間言われましたが、正直気づいてなかったわけではありませんでした。
ただ何十回も同じ様なことを言い続ける内にだんだんイラついてきていました。強さと勝利を目指す思想故ですね。

もう自分がMAPの名称を決めたり、自分の中で”出来て当たり前”と思っていることをここに書いたり、動画にすることもないでしょう。というか今の気持ちじゃする気力がありません。
やったところで”自分の望む結果”は実現できないことが今回わかりましたから。
今までやればみんなにプラスになってマイナスなんてでてこないと思っていましたが思い違いだったようです。自分の思いは届かないんですもんね。理解してもらえなかった。


今はとりあえず”我慢して残る”か”去る”かどちらかの方向で様子見してます。
でもこれからは原点に戻って僕の希望とは正反対の方向で再スタートするみたいですので、爆発するかもしれません。というか現状だとそうなってしまう可能性のほうが高いですね。


僕はまだどうするか決めかねてますが、僕が残っても去っても1つだけ実行して欲しいことがあるんでここに書いておきます。VCで言っても恥ずかしいので。
まったりでいくならCWで勝っても負けても気にせず笑いあって「次行こうぜ!!!」と言って楽しんでやってください。お葬式状態にならないクランになって欲しいです。もしお葬式状態になったらすぐに「お葬式状態になってるぞ!」と言って状態を打破して欲しいです。
そういうクランが僕の中での理想のまったりクランですので。


どうしてこういうことをVCで言わずにここに書いたかと言うと、ここでなら書けると思ったからです。
VCで言うと、僕は口が達者じゃないのでまとまった自分の感情を瞬時にいえないですし、すぐ感情的になってしまうので。感情的になってこれ以上まわりに迷惑かけたくないですし。

なにより全員が一度にVCできるわけでもないですので。文章にすればゆっくり読んでもらえるでしょう?


ここまでほとんど独り言のように書き綴りました。
僕は文才なんてないので、こいつ何書いてんの?とか思うかもしれません。

今まで迷惑かけて申し訳ありませんでした。そしてこれからもよろしく、となるかはわかりませんが付き合い続けてくれる方はよろしくおねがいします。

SuddenAttack | trackback(0) | comment(1) |


<<FragFragSENKA | TOP | パンナコッタナンテコッタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

前に永遠に戦花にいるぜって聞いた気が?笑

崩壊寸前な時でもラブが居てくれた事には
とても感謝しています。

フラグムービー制作おつかれさま。

色んな「感謝」を込めて
AK7日で申し訳ないけど贈ります。

2009/08/27 23:00 | ピヨこん [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://senjounosigoto.blog74.fc2.com/tb.php/23-75a4712a

| TOP |

