--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/01 (Wed) Lipton

昨日の話。
めったに行かないコンビニへ久しぶりに足を運びドリンクコーナーで目に付いた新商品の文字。

「リプトン・バナナオレ」

( ゚д゚)
( ゚д゚ )

これどんな味だよ・・・と思いつつ手に取り購入した僕。

家に帰り冷蔵庫へ入れて放置した僕。


そして今日になりちょうど昨日冷蔵庫に入れたぐらいの時間に存在を思い出す僕。
紙パックを開けストローを挿して飲んだ僕。


-レビュー
・紅茶ってよりはバナナオレって感じでもそれがいい
・バナナの香り強めでミルクっぽさは少なく喉の通りがいい


なんか・・・すげぇ自分的にはおいしかったけど好みが別れそうデシタ。
風味のバランスっていうか甘さのバランスっていうか・・・普通のバナナオレと違って紅茶ベースだから飲み終えるまで飽きが来ない感じ。
朝起きて飲むのに適してる感じかな。

まぁコンビニ寄ったら飲んでみそ

kabegami014.jpg

リリース情報

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぺぷしそ BGM | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://senjounosigoto.blog74.fc2.com/tb.php/2-788db44d

| TOP |

