--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/18 (Sat) 前半

うべぼ
なんか夏休み入った勢いで前半100%完成した

でもこれは酷い・・・
これって人に見せていいレベルなのかしら・・・長時間構想練って切り貼りしてエフェクトかけてうわああああああ ってやってると何がよくて何がダメなのかがわからなくなってくる

とりあえずレンダリングして5回通してみたけど微妙なんだよなぁ・・・脳汁出るようなシーン0だし(´・ω・`)
まぁこれから後半作るか・・・

後半の素材すら無いんで、とりあえずこれから撮ることになるんで完成いつなんでしょうねwww
ショートムービーみたいな感じでいいなら前半だけうpしてもいいけど1:55しかないですよ(^o^)

とりあえずはじめて銃声後付したわけだけど、おもったより簡単で歓喜

とか言いつつ今確認したら重大なミスを発見した。これはもう1回レンダリングですね・・・(; ・`д・´)

日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ふらぐなんて・・・ | TOP | あああ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://senjounosigoto.blog74.fc2.com/tb.php/11-efa8ae11

| TOP |

