--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/27 (Thu) FragFragSENKA

戦場に咲く花FragMovie完成

~2010年秋公開予定~
とか言ってましたが、8月26日で1日で作った。8時間ぶっ続けやっつけ編集。でも今回はかなり力入れた。素材にも力入れた。画質にも力入れたエンコード頑張った。


今回は渾身の出来だと自負してるんで批判されると泣きます!!!
うそです
いつも通りの糞編集でしたごめんちゃい

写ってないヒトいるけどスペクト撮りだから仕方ないね
写ってなかった人はたまたま素材がなかっただけです


SuddenAttack | trackback(0) | comment(6) |


2009/08/25 (Tue) 謝罪

今まで強い言い方していろんな方に不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。


SuddenAttack | trackback(0) | comment(1) |


2009/08/21 (Fri) パンナコッタナンテコッタ

おいしかったれす^p^

朝起きたら普通にプルプルになってて歓喜でした

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |      パンナコッタ      │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2009/08/20 (Thu) Sweets

今日はパンナコッタを作りました。

ゼラチンの量間違えてないのになんかシャバシャバしてるんだよなー・・・最低5時間は冷蔵庫で冷やすんだけど明日の朝に上手く固まってプルプルのパンナコッタになってるか心配であります(´・ω・`)

まぁ失敗したら廃棄ですね(^o^)
さらば僕のバニラビーンズ472円(涙)

画像明日うpると思います。出来てなかったらうpりません

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/08/17 (Mon) GPU設定

GPUの設定変えたらたまに起こるAKとかM4の連射が遅くなる現象が無くなった気がするからうpします( ^ω^)

※この設定は自分的に良いだけなので、個人差があったりGPUが爆発するかもしれませんが僕は責任をとれません

PrintScreenで撮ってそのままだから重いかも。

ツール | trackback(0) | comment(6) |


2009/08/07 (Fri) HDD温度。

チカンのブログに載ってるCrystalDiskInfoをやってみた。

DLリンクとか詳しいのはチカンのブログに書いてあるのでそちらをチェキってね

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/08/04 (Tue) 失敗した

レアチーズケーキ作ったけど容器にサランラップ敷くの忘れて失敗した。

でも味はいいからよかったことにする!!!!!!!(・∀・)

何が失敗したかって下のビスケット生地が容器にくっついちゃって非常に皿に盛りづらい…
そして形が崩れて残念な状態でお皿に盛ることになっちゃうんですよねー(´・ω・`)

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2009/08/03 (Mon) そうだん

高校2年生にするべきことってなんでしょうか・・・先輩教えてください!!!!!!!!


HDDの調子がおかしい・・・。この調子なら間違いなくそのうち壊れる・・・(^o^)

料理が楽しい!!!!!!!

以上、心情でした。

マジで今何をするべきかなんでもいいんで皆さん教えてくださいお願いしますm(_ _)m

戯言 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

