--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/28 (Tue) memo

トライアングル冊子
Writingプリント
メソッド
古典ワーク
現代文ワーク
文学史

地理(最終)

あとこんだけ


独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/26 (Sun) 製作時間2時間30分

なんかつくっちゃった
2時間30分で。17:30~20:00

かなり初心者向けに作ってあります。
金魚の糞共これでも見てNoob脱出しろよ

なにが俺にこれを作らしたかわらんないけどいつの間にか作り始めてた

SuddenAttack | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/23 (Thu) 有名な動画

幸せな気分になりましょう

Let's feel Happiness&Peaceful!

独り言 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/19 (Sun) ふらぐなんて・・・

なんかもう公開する気になったんで公開します

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *   もうどうにでもなーれー
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

SuddenAttack | trackback(0) | comment(4) |


2009/07/18 (Sat) 前半

うべぼ
なんか夏休み入った勢いで前半100%完成した

日記 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/16 (Thu) あああ

OPのいい発想がでない・・・
OP作らないと完成させれないんだよおおお

というか発想はあるけど技量がksだから形にできないっていう完全なる技量不足でつんでます

作る気力はあるんだけど全然技量がおっつかない(; ・`д・´)
AEとかPhotoShopとか使いたいけど持って無いしあったとしても使いこなせない・・・体験版で( ゚д゚)ポカーンってなった僕にはまだあのソフトは早すぎるんや・・・

日記 | trackback(0) | comment(1) |


2009/07/14 (Tue) 今年の夏の目標

感情豊かにして明るく喋る

以上。
今日は動画張って終わり。続きに。

独り言 | trackback(0) | comment(1) |


2009/07/11 (Sat) ヴァンガートプリンセス

ヴァンガードプリンセスが熱い!!!!!!!

※格ゲーです

日記 | trackback(0) | comment(5) |


2009/07/08 (Wed) チョコミントオレ

人柱しますた
今日はコンビニでチョコミントオレを買ったのです(・∀・)

モノ | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/06 (Mon) oops

7月7日は重要な日!

未分類 | trackback(0) | comment(3) |


2009/07/05 (Sun) Mouse od inertia

超危険なソフトを紹介します(≧∇≦)b

ツール | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/04 (Sat) 血行

エコノミー症候群テラコワス

戯言 | trackback(0) | comment(0) |


2009/07/03 (Fri) ぺぷしそ BGM

oops

ペプシのSHOSOを買って飲んでみた・・・がひどい
普通に3口で飽きる味でした。500mlとか多すぎる死ね100mlで十分でした(^o^)

色が緑で相変わらずの体に悪いクオリティ!!!!!!!!
飲まないことをおすすめします(´・ω・`)

kabegami014.jpg


明日でテスト最終日。
でも日曜日に模試(笑)があるから気が抜けない(」^o^)」<マークだし寝るけどね
それから火曜日にソルフェージュのテストがあって1学期のテストは終わりかな
追試(苦笑)とか補講(涙)とかいろいろあると思うけどね

成績に各教科2以下付かないように祈ろう・・・地理とか意外に単位落とすんじゃねwww



ソルフェのテストおわたらムービーつくろうかなぁとか思ったり思わなかったり素材が貧弱だからな・・・3killばっか
途中まで作ってあるんだけどBGMがいまいちだしなんか見せられないレベルだから1から構想練り直さないとな・・・AFとかバリバリ使えるようになりてえええ

BGMもいいのないし・・・(」^o^)」<アヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲヲ


7月後半~8月の休みの日教えてください。OFF会てきないみで

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


2009/07/01 (Wed) Lipton

昨日の話。
めったに行かないコンビニへ久しぶりに足を運びドリンクコーナーで目に付いた新商品の文字。

「リプトン・バナナオレ」

( ゚д゚)
( ゚д゚ )

これどんな味だよ・・・と思いつつ手に取り購入した僕。

家に帰り冷蔵庫へ入れて放置した僕。


そして今日になりちょうど昨日冷蔵庫に入れたぐらいの時間に存在を思い出す僕。
紙パックを開けストローを挿して飲んだ僕。


-レビュー
・紅茶ってよりはバナナオレって感じでもそれがいい
・バナナの香り強めでミルクっぽさは少なく喉の通りがいい


なんか・・・すげぇ自分的にはおいしかったけど好みが別れそうデシタ。
風味のバランスっていうか甘さのバランスっていうか・・・普通のバナナオレと違って紅茶ベースだから飲み終えるまで飽きが来ない感じ。
朝起きて飲むのに適してる感じかな。

まぁコンビニ寄ったら飲んでみそ

kabegami014.jpg

リリース情報

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

