--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/08/21 (Tue) 突然の更新

りーびんぐりーびんぐ。

死んでないよ。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/05/05 (Sat) gu-gu-

髪の毛の伸びが異常な私です。
2週間で3cmとかバグってる。もはやチート。

リアルで色々ありまして毎日険しい顔しつつHuluでGossipGirlとか色々見てます(^u^)
なんも考えずにボケーッと見れるドラマが好きです。設定が鬱陶しい上に1クール使ってその設定を解明してくみたいなドラマはしびれを切らしてしまう(ヽ'ω`)
ちなみに地上波で今期おすすめはリーガル・ハイと都市伝説の女とたぶらかしです(個人的すぎてアテにならない)


職にたどり着けません。絶賛面接Gogoしてます。
険しいわー…頑張ります。

追記にいつものDnBをひたすら貼る作業しときます。
前回出し渋ったヤツ一気に貼るでござるよ

未分類 | trackback(1) | comment(1) |


2012/04/24 (Tue) Liquid系

テスラにDnBを貼れと言われたので貼っておくよー
HospitalRecords方面が好きなんだけど、今回はLiquid系ばっか

DnBは夜聞くに限るね

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/04/03 (Tue) Ads...Ads...

Youtubeの広告がうざい。わかさ生活のブルーベリーアイwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで話題になったのでブロックする方法書くよ。

Sleipnir時代はスクリプトでブロックしてたけど、Sleipnirやめてから火狐移って、それからアドオンとか全くいじってなかったからこういうことになる…(´・ω・`)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2012/03/11 (Sun) The New iPad

________
|              |
|  / ̄ ̄ ヽ,  |
| /        ', |
| {0}  /¨`ヽ {0}, !    iPad
|.l   ヽ._.ノ   ', | そりゃ予約するよね
リ   `ー'′   ',|
|              |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

未分類 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP | next >>

